※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で、食事は少量だけどできています。気持ち悪さやお腹の空きを感じず、毎日苦痛です。同じ経験の方いますか?

つわり中です。


吐きつわりでも食べつわりでもないです。
お茶も飲めるし、食べ物もものを選べば少量食べれます。

夕方からだんだん状態が悪くなるので、朝昼は普段の4分の1程度の食事、夜は数口食事が出来ています。


吐きもしないし一応食事出来てるんですが、その間めちゃくちゃゾクゾクして鳥肌が立ちます。
多分脳が気持ち悪いんだから食べるなって言ってるんです😅
お腹が空いたという感覚もつわりが始まってからないです。
なので尚更お腹もすいてないし気持ちも悪いんだからと脳が止めようとしてきます。


その感覚が気持ち悪すぎて毎日苦痛です💦


同じ感じだった人いませんか?

なにかマシになる対策なんてないですよね…


コメント

ママリ

1人目そんな感じでした!
つわりなくて、普通にご飯も食べれるしパートも休まず行ってたし。でも15時以降から急に具合悪くなりました!

でもお腹はすくので、
その時夏だったし、ざるラーメンやフルーツとかトマトとかさっぱりしたものばかり食べてました!
体調悪い時にお肉系や味濃ゆいのは胃の負担になるので😅