※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵周期で卵が少ないことに不安。クロミッドとゴナールエフで刺激開始。卵の数は増える可能性ありますか?右卵巣に0個、左卵巣に4個。右にチョコレート嚢胞あり。

今周期から初の採卵周期に入りました!今日生理3日目のエコーで卵が4つしか見えないと言われました、、

少し前に、AMH的には10個くらい採卵できそうと言われていたので、思ったより少なくとても不安です。。

今日からクロミッドとゴナールエフ?という注射で刺激を始めますが、採卵までに卵の個数が増えることって、あるのでしょうか?😞

左卵巣には4つあるけど、右卵巣には0です。
右にチョコレート嚢胞があるのでそれのせいかなと先生には言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理3日目でエコーしてみた卵の数ではわからないと思いますよ!
私もゴナールエフでめちゃくちゃ増えました😇まだ刺激もしてないからそんなもんだと思うんですけど🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!前向きにがんばります!!☺️💕💕

• 11月16日