※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男性不妊で顕微授精し、凍結胚盤胞移植で妊娠した方いますか?胚盤胞の質と妊娠率について不安があります。

男性不妊で顕微授精して、はじめての凍結胚盤胞移植で妊娠した方いますか??
精子無力症と多嚢胞で、顕微授精になりました。

男性不妊さらに多嚢胞だと、できた胚盤胞もあまりよくないのかなぁ?と、、、。
胚盤胞になれば妊娠率は変わりないのでしょうか?
胚盤胞は4ABで28歳です。

コメント

みずきまる

重度の男性不妊で顕微授精→凍結胚盤胞移植で長男と今妊娠中の子がいます。
長男は1度の移植で妊娠。4AAの胚盤胞で28歳でした。
今の妊娠中の子は長男の時に残しておいた凍結胚盤胞の移植で、こちらも一回で妊娠できました。4ABの胚盤胞でした。

胚盤胞のランクでAが入っているのはとても綺麗な卵だとクリニックの先生に言われましたよ(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    お二人のお子様に恵まれたと聞いて、なんだか私も安心しました❤️
    旦那様は、精子の運動率も悪かったですか?(>_<)

23個採卵し、17個授精したなかのたった1つの胚盤胞ちゃんなので頑張ってお迎えし、元気に育ってほしいなぁと思います(>_<)

• 3月5日
  • みずきまる

みずきまる

精子の運動率も悪くて10〜15%でした😭

私はもうとにかく卵ちゃんを信じて移植に臨みました。今は卵ちゃんの生命力を信じてあげてください😄

• 3月5日

うちも重度の男性不妊で人より桁が足りないと言われました。顕微授精で凍結8分割移植で授かりました。私は2回胚盤胞移植しましたが妊娠しませんでした💦8分割の子はグレード普通でした🙄 あんまりグレードも関係ないのかなと思います。 今妊娠中の子はまさかの自然妊娠なのでびっくり仰天です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)8分割はグレード3とかでしたか??
    そして自然妊娠😳❤️わからないもんですね〜💕😢💕私も前向きにがんばります!

• 3月5日
♡やっと逢えたね♡

男性不妊で顕微授精し、1回目の胚盤胞移植は4abで化学流産に、2回目の移植は初期胚にして貰って移植、先週陽性判定貰いました💛

卵ちゃんの生命力だと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️💐
    私も続きたいです(^^)
    エストラーナテープを貼っている時なんの賞状もなく本当に内膜あつくなってるのか不安ですがこんなもんなのでしょうか?(>_<)

• 3月5日