※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

妊娠検査を考えています。生理が遅れて1週間で不安ですが、避妊はしており、排卵日もずれているためほぼあり得ないと思います。検査をするか悩んでいます。怖くて不安です。

妊娠検査について

生理がこなくて
いつもズレても3日くらいなので1週間もうたち不安になりした。

避妊はしてますし
ちゃんと最初から最後までしてます。行為中もズレてないか旦那さんは確認してます。

ほぼあり得ないと思ってますが
不安で不安で。

検査しようかなと思ってます。


トイレ行く度にまだかな?まだかな?となってます。

ちなみに排卵日はずらしてる感じなのでほぼあり得ないですよね、、

夜検査しするか明日の朝一でするか悩んでます、、


あーもし妊娠してたら、、と怖くて

あり得ないって分かってるんですが
不安で書かせていただきました

コメント

ママちゃん

検査薬あるなら検査してみたら安心するかと思います😊検査薬したら結果がわかってすぐ生理きた、ということありました😊

  • ぺぺ

    ぺぺ

    コメントありがとうございます(*^^*)

    検査薬ないので買って見ようと思います。
    きっと陰性だと思うので安心したら生理がくると信じます(*^^*)

    • 11月16日
ママリ

同じでコメントさせてもらいました🥺
わたしは結構生理くる日がバラバラなんですが先月12日きてまだきてなくて不安で🥲
どうでしたか?

  • ぺぺ

    ぺぺ

    コメントありがとうございます。

    まだ生理きてません!😭ママリさん
    不安になりますよね、、


    後1週間経ってからじゃないと確定じゃないのかな?って思いまして😭

    28日排卵日だともう少しで確定かな?とか思うんですがどうなのかな?とか

    私も29から35週のバラバラなので😓
    難しいですよね

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    まだ検査しないですか?🥺
    わたしはもう検査しようと思って🥲
    バラバラすぎてわからなくて、不安がすごいので一応してみようかと🥺💦

    • 11月19日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    下にコメントしてしまいました!すみません

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    これだと大丈夫そうですね🥺
    ストレスで生理がおくれるときありますか?🥺

    • 11月19日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうですね!(^^)
    かなり若い頃は生理不順で20歳後半からは遅れることはあまり無かったなって思います(^^)
    今回はかなり遅れてて少し焦ってます😭

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😂
    だんだん安定してくるんですね🥺!
    でも陰性っぽいってことはホルモンバランスとかですかね💦
    くるならはやくきてほしいですね!

    • 11月19日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうですね!だいたい30代になると安定とかすると思います(^^)

    私の写真で濃くなると妊娠継続みたいなのでちょっと不安ですが、、😢
    後1週間たったら検査します!

    ストレスでも生理は遅れますよね!
    私はあまり生理にはひびかないタイプで
    睡眠時間が短いと生理遅れやすいです😭

    人それぞれ違うので余計に難しいですよね、、

    • 11月19日
ぺぺ

私は16日にしました!

この反応はどうなのかわからないですけど
今日検査したら気持ち薄くなったかな?って感じでした(^^)

もしかすると化学流産なのかな?と
避妊してても怖いですよね。