※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
家族・旦那

はぁ……看病疲れで色々めんどくさいって思ってしまう私😑✋11月入ってすぐ…

はぁ……看病疲れで色々めんどくさいって思ってしまう私😑✋

11月入ってすぐ連休中に次男が溶連菌になりようやく落ち着いて治ったと思ったら、長女が月曜からアデノウイルス……今になって?って感じだけどどんなに対策しても移るものは移るんだな……。子供の感染力に驚き……。

生後3ヶ月ベビーのお世話もありちょっと鼻風邪を引いてて機嫌いい時もあればそうでも無い時が様々……。
幸いにも長男は何事も無く移りもしなくて良かった😭って思う反面年子姉弟とベビーのお世話と看病は参っちゃいますね。

かと言ってパートナーに協力してってお願いすれば、体で返してとか毎回そんな事言われて参ります。今すぐ次の妊娠は求めて無ければ、産後3ヶ月経って生理再開したばっかだし、色んな面で私のメンタルがズタボロなことを分かって欲しいのになぜ体で返してとか言えるのか不思議です。

今の私は子供達の事で精一杯です。
産後うつだって治ってもなければそれを言ったとしても、じゃなんで頼んないんだ!って言われて終わる。
頼ったところで後でやる!この一言で永遠に終わらない事をされるから言わない様にもなるし頼ったって無駄だって思ってしまうんです。
普段、家事育児に非協力的なのにね!って言いたくもなります。
ココ最近じゃ家庭をかえりみないことが続いてて
仕事するのも大事だけど家族も大事じゃないの?って思ってしまうんです。
何でもかんでも私に全て押し付けて任せとけばいいやって思われてる事が腹が立ちます。

コメント