※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
産婦人科・小児科

さっき、次男が熱と鼻水鼻づまりがあるため耳鼻科連れていったら、イン…

さっき、次男が熱と鼻水鼻づまりがあるため耳鼻科連れていったら、インフルエンザでした😭
長男が昨日から40℃の熱と咳が出てて、小児科連れてったら『インフルは考えにくい。風邪だと思う』と言われたけど、、多分…てか、ほぼインフルですよね…?😭
私も風邪のつもりで受診したので、まさかインフルだと思わず。
長男も、次男が受診した耳鼻科連れて受診した方がいいと思いますか?
ただ、次男も連れていかないといけませんが…。
ちなみに小児科は、午前しか発熱外来受け付けてません。耳鼻科は午前も午後(15:00~)も受け付けてますが、今日は既に午後40人以上の待ちがいます。
明日朝、1番で小児科の方がいいと思いますか?

コメント