※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼間はパンツ、夜はオムツの息子がインフルエンザで不調。日中もオムツを履かせるべきか悩んでいます。

息子が今トイトレ中で、昼間は完全にパンツ、昼寝(たまにしかしません)と夜就寝のときだけオムツにしている状態です。

インフルエンザになってしまってしんどそうなのですが、皆さんはこの状態ですと日中もおむつにしてあげますか?
いつ寝るか分からないので、おむつ履かせておきたいのですが
治ったあとにちゃんとトイレに行けるか心配で、、、

コメント

ストラスアイラ

ウチも少し前高熱が出ていたのですが、トイレ行くの辛かったらオムツでも良いけど、どうする?と聞いて、オムツが良いと言われたのでオムツにしました!

またオムツ生活かな〜と心配していたのですが、ある程度元気になったら、自分でちゃんとパンツに戻していました😊

まずはお互いが楽な方向でやっていけば良いかと思います♪
早く良くなりますように🙏🏻🙏🏻