※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながちゃん
産婦人科・小児科

柏市在住で、新京成沿いの自宅から産婦人科への移動手段は自転車。産院の費用を抑えたい。冨岡産婦人科や千葉西総合病院が近く、子連れ可の産院を探しています。

柏市在住、最寄り駅が新京成沿いの自宅です。
来週の頭に産婦人科受診予定です。
車の免許を持っていないので、移動手段は基本的に自転車になりますが、分娩まで出来る産婦人科で、柏市内、もしくは松戸市内で費用が抑えられやすい産婦人科はどこでしょうか?
自宅から一番近い産婦人科は冨岡産婦人科、次に近いのが千葉西総合病院です。
子連れでの受診も考えているので、子連れ可の産院が助かります💦

コメント

みー

柏市のくぼのや産婦人科は分娩まで可能です。
柏駅から歩いて行ける距離ですが、お腹が大きくなってしんどい時はたまにタクシーで行っていました💦

診察の際、費用はかかりますが託児で子どもも預かってくれますよ!

• ながちゃん

ながちゃん

随分前の投稿にコメントありがとうございます💦
    もう授かれたので解決しました💦質問内容消しますね、失礼しました。

• 1月23日
  • みー

みー

丁寧にありがとうございます!
    たまたま、見つけて回答したあとにすごく前だったことに気がつきました💦
    むしろ、わざわざすみませんでした。

• 1月23日
  • ながちゃん

ながちゃん

私もよくあるミスなので、お気になさらず💦
    めんどくさくて質問しっぱなしにした私が悪いので🙇🏻‍♀️
    ありがとうございました😊

• 1月23日