※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🥚
ファッション・コスメ

寒い冬を乗り越える、暖かいルームウェアを教えてください!子育てで子ど…

寒い冬を乗り越える、暖かいルームウェアを教えてください!

子育てで子どもと家で過ごすことが多いママです。
電気代も抑えたいので、暖かいルームウェア 部屋着のおおすめを教えてください✨😣

我が家は木造20年越えの一軒家。エアコンだけでは寒くて、足先は靴下2枚ばきでも冷え、上は5枚くらい重ね着しないと過ごせません😅

暖かい靴下、スリッパ、インナー、スウェット、ニットなんでもいいです。これはまさに極暖!というおすすめのウェアを教えて欲しいです! 

コメント

まま

去年か一昨年かに出てたUNIQLOのフリース?のパジャマはエアコンなしでも家事してたら汗かくレベルで暖かかったです。
靴下もUNIQLOのモコモコのセールしてたやつ適当に買ったので覚えてませんが💦
スリッパはジェラピケ?の物をオールシーズン使ってます😅
外は普通に雪積もってましたが、ブラ+パジャマ+靴下のみで基本過ごしてました!
今年はすでに家猫が寒そうにしてるのでエアコンつけるかなぁ…🤔

• はじめてのママ🥚

はじめてのママ🥚

回答ありがとうございます!もしかしたらままさんのと同じUNIQLOのパジャマと、靴下かもしれません😆でも私はそれでも寒くて😢自分の体が冷え体質になってるのかもしれません💦

• 11月15日
Hotaru

UNIQLO極暖ヒートテックの上に、UNIQLOウルトラダウン、その上に サイズ大きめにしてもこもこのこれ着てます。ジップが上までついてるので首も防寒されて使い勝手いいのでオススメです。今みたらかなり値下げされてて通常価格で買ったのでショックでした笑😨

• はじめてのママ🥚

はじめてのママ🥚

フリースフルジャケット、今日までのセールですね!これはタイミングなので買おうかと思います!定価で買って値下げされてるとショックですよね😭すごく参考になりました‼️ありがとうございます!

• 11月16日
  • Hotaru

Hotaru

是非✨私はめっちゃ寒がりなので、いつもお腹とお尻付近にカイロ貼ってます(今も)
    真冬は極暖の2枚重ねしたりもしています😨

• 11月16日
  • はじめてのママ🥚

はじめてのママ🥚

フリースと超極暖を購入してきました!
    極暖の二枚重ね!肌着の重ね着ってしたことなかったけど、やってみたいと思います😁 カイロ、腰に貼るとかなり違いますよね!今年は箱で買おうかなぁ。。たくさん情報ありがとうございました☺️

• 11月16日
マーガレット

ニトリの着る毛布のしっとりしてるタイプのやつ重宝してました💡それにこたつ靴下?って名前の靴下履いてました☺️

• はじめてのママ🥚

はじめてのママ🥚

近所にニトリがあるので着る毛布、チェックしてみます☺️こたつ靴下あったかいですよね!昨年は履き倒しました!

• 11月15日
あろは

かなり寒そうですね。長野に毎年お正月行く時は寒がりな私は超極暖ユニクロヒートテックの下にさらにヒートテックを着てモコモコルームウェアですがダメですか?

タイツはいつもお決まりの240デニール以上はする裏地がカーペットみたいなのを履いてます🤣🤣勿論ユニクロにはないです(笑)

• はじめてのママ🥚

はじめてのママ🥚

長野のお正月スタイル、非常に参考になります!超極暖×ヒートテック一度やってみようと思います😆寒くて肩こりがすごいので、期待したいと思います!

裏地がカーペットみたいなタイツ、真冬の通勤で使ったことありました!笑 表現が面白くてわらっちゃいました😁ありがとうございます。

• 11月16日