※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

仕事中の食事で困っています。何を食べればいいでしょうか?太りたくないけど、気持ち悪くて困っています。おにぎりやお腹にたまるものはNG。茎わかめやグミ、チョコもNGです。

仕事していてる方で食べづわりの皆さん何を食べて凌いでますか?
この時期太りたくないけど、たべないと気持ち悪くて死にそうです😇

日中は仕事しており、常に人と接しているのでおにぎりとかおなかにたまるものは食べられません。
今日は茎わかめで凌ぎましたが口にいれている間だけです💦グミは一瞬よかったけど2つ目から無理でした。
チョコもだめです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっとする系がまだ大丈夫だったので、ミンティアとかミントガムか、カムカムレモンをずーっと噛んでました。あと、疲労回復グミ?みたいなレモングミも酸っぱくてよかったです✨

ちびまま

私は最初食べれるものがその日によって違ったので、その日食べたいものを食べてたって感じでしたが、やはり仕事中食べれないものとかあったので色々試した結果大粒のラムネにたどり着きました🥰

rio

絶賛食べづわり中で、ハイレモン食べてます☺️
あとは三ツ矢サイダーの飴?がしゅわしゅわしてて舐めやすいです!

はじめてのママリ🔰

私はコンビニでミニトマト買って食べてましたwww
小さいし、酸味があったのでそれが食べやすかったです😂😂