※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

41週0日で予定日超過、誘発分娩で入院中。促進剤投与も効果なしで心折れかけ。出産経験者、促進剤が効きづらかった方、陣痛まで何日かかりましたか?明日も促進剤予定で心配。

41週0日
予定日超過で昨日から誘発分娩で入院して、バルーン入れたけど途中で抜けて子宮口3cm。
今日1日促進剤打つもちょっと強めの生理痛と張りのみで陣痛に繋がらず…
また明日促進剤打つのですがほんとにうんともすんともないのでちょっと心が折れかけています😭
入院が伸びるので料金も心配です💦💦

予定日超過で促進剤で出産した方(出来れば促進剤が効きずらかった方)何日目で陣痛に繋がりましたか?

コメント

ふーたママ

予定日超過はしてないですが…息子の時、陣痛促進剤で陣痛着くのに4日位かかりました😓

いつ、産まれるの?って焦って助産師さんに当たりまくった気がします💦

  • ママリ

    ママリ

    4日ですか💦
    そんなにかかったら心折れちゃいます😭
    今日こそ陣痛に繋がるように赤ちゃんにいっぱい話しかけます🤣

    • 11月16日
なーたん

予定日超過はしてませんが、息子出産する時
促進剤して1日目は重たい生理痛で終わって、2日目から本格的に陣痛きました!
朝6時から促進剤入れてましたが陣痛が1番しんどかったのは12:00-15:30の産まれるまででした!

  • ママリ

    ママリ

    2日目の促進剤で陣痛に繋がったんですね!私は今日が2日目なんで陣痛が来ますうように😣😣

    • 11月16日
  • なーたん

    なーたん

    経産婦さんだから陣痛つけば早そうですよね✨️
    今日生まれてきてくれるといいですね🥺💞💞
    ママリさんと赤ちゃんが無事何事もなく産まれてくるよう祈ってます👶

    • 11月16日