※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週で痛みがあり、産休までまだ時間があります。夕方に痛みがひどく、寝る時も辛いです。痛み止めや薬は使えるでしょうか?早く産休に入りたいです。

23wです🤰
胃が痛い、腰が痛い、背中が痛いです。
産休は1月末なのでまだまだです。
寝起きはまだ良いですが、夕方になるといつも痛みがひどくて、寝る時痛くて横になれないくらいです。
痛み止めとか薬とか有るんでしょうか?
早く産休入りたいです…。😞

コメント

うーちゃ

全く同じ症状です😭
アセトアミノフェンとブスコパン処方してもらいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    処方してもらえるお薬あるんですね😭
    次の妊婦健診が12/1なんですが、まだ先だし、明日にでも医者に行きたいくらいです…。
    でも予約してないからめっちゃ待つよな〜みたいな🥲

    • 11月15日
  • うーちゃ

    うーちゃ

    内科でももらえると思いますよ!!
    私も検診まで日数あって我慢できなかったので、内科受診してお薬もらいました!

    お大事になさってください🥲

    • 11月16日