※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

里帰り先の実家に1〜2ヶ月滞在中、バウンサーの使用や大阪でのベビーカー・チャイルドシートの購入・レンタルについて悩んでいます。

産まれてから1ヶ月半〜2ヶ月は里帰り先の実家に居る予定なのですが、バウンサー使いますかね??😭

鹿児島と大阪で遠く離れていてベビーカーは買わずにレンタル予定です。大阪ではレンタカーのため、チャイルドシートも買わずにレンタルするか迷っています。なるべく大きな荷物は大阪に帰ってから買いたくて、、🙏

コメント

はじめてのママリ

バウンサーなくても大丈夫だと思います!
もしどうしてもダメとなってから買ったとしてもAmazonで翌日配送できると思えば、焦らなくてもいいと思えませんか?笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!!!🦀
    ちょっと大きくなってからでいいですかね😊

• 11月15日
はじめてのママリ🍊

チャイルドシートは自治体に貸出はないですかね?役所で1借りて、一度返却してその場でまた借りました笑 

バウンサーは実家の様子にもよるかな。ベビー布団等で寝かせられる場所があればいらないと思います。

ベビーカーは大阪へ戻る時にも使えるので、むしろ鹿児島で買って使っててもいいのかなと言う気がします😊

私も鹿児島が実家なので帰りたいですー🤣

• はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

役所で1ヶ月借りて、です!期限が1ヶ月でしたが、借り手がいなかったので連続で借りる事が出来ました!

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊同じ鹿児島なんですね😆

• 11月15日