※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーー
お出かけ

水戸市・イオンモール水戸内原のハイハイレースについて整理券を9:40〜…

水戸市・イオンモール水戸内原のハイハイレースについて

整理券を9:40〜配布するとのことですが、すぐに無くなってしまうくらい人は多いのでしょうか?
また、一歳すぎで歩かない子が出場してもおかしくないでしょうか?

参加されたことのある方教えてください!

コメント

あき

前回挑戦しようとしましたが、開店前にキャンセル待ちの券まで配布終了したそうです…😓いったい何時から何人くらい並んでいるのやら…。

今回も挑戦しようと思っています💦

• びーー

びーー

教えていただきありがとうございます!!
    えぇ....そんなに混んでるですか( ; ; )めちゃくちゃ早く並んでる人いそうですね...
    市内ですがイオンは少し遠いのでそんなに早く行けなさそうなので、諦めようかと思います(笑)

あきさんのお子さんが出られますように👶✨

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

上の子の時ですが30分前に並びました💦午前と午後の部があり午前の部はすぐ埋まります。家から私は1時間近くかかるので午後まで居れないよー笑
2回出ましたが写真撮ってもらいいい記念でした^^

• びーー

びーー

そうなんですね!ありがとうございます😊
    30分前に並ぶとなると、9:30くらいにはイオン....行けそうにないです(笑)
    みんな午前中ですよね( ; ; )他の施設で一度出場できたので今回は見送ろうと思います。。
    ありがとうございました😊

• 11月17日