※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

冬の保育園服装に悩んでいます。0歳児クラスの1歳5ヶ月で、薄手の長袖にトレーナーはどうでしょうか?2枚着ても暑ければ先生が脱がせてくれるかもしれません。皆さんはどうしますか?

保育園に連れて行く服装に迷ってます💭

うちの園は1歳児クラスから指定の体操服で冬はトレーナーかベストか着るみたいです!
今まだ0歳児クラスの1歳5ヶ月なのですが、上着は着て行って親が持って帰るスタイルなので長袖は薄手?厚手?と毎日迷います😣

午前中に外遊びすることが週2くらいあり、最近は10~15度なので寒いよなと思っていて🍃
来年からの制服を参考にして、薄手の長袖にトレーナーとかにしたらいいんですかね?🥺

2枚長袖着てたら暑そうなら先生脱がせてくれますかね??
皆さんならどうしますかー??

コメント

はじめてのママリ

冬でも半袖肌着に長袖のトレーナーとかがいいと思います。
お着替えのところに薄手のものも用意しておくと暑そうなら着替えさせてくれると思いますし😊