※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが小さくて心配です。同じような体重の方いますか?励まし合いましょう。

毎度の事ながら、どの子も本当にお腹の中で小さくて、、、
どの子も成長曲線下線ギリギリ、もちろん今回もです。
29週で、1000gは越えていましたが、平均よりも-1.4で、本当にギリギリです。
私も旦那も小さく産まれたので仕方ないのは分かっていますが、やっぱり不安です。 
同じくらいの体重だった方、おられますか?
励まし合いましょう😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも29wで700ちょっとしかなかったです!36〜7wで生まれて1500gでした!みんな元気ですよ👶🏻🤍

  • bell

    bell

    発育不全って言われましたか???

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いわれてましたよ!

    • 11月15日
  • bell

    bell

    ですよね。うちも毎回言われます。小さい小さい言われるの、ほんとストレスかかります😭

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    −1.4なら発育不全じゃないですよ☺️💕平均より少し小柄というくらいだとおもいます!−2.0〜2.5くはいはエコーの誤差範囲だといわれました!わたしは−5.0とか余裕で離されてて診断されました💦

    • 11月15日
  • bell

    bell

    小さいですね~小さいですね~もう少し標準から外れると、大学病院に行って貰いますが、いつもの決まり文句です💦順調で元気ですよ!って言って貰いたいです😭

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネガティヴなことをいわれると不安になりますよね😭けどまだ29wなのでこれからぐんぐん育つ時期です✨信じましょ👶🏻✨

    • 11月16日