※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
お出かけ

今年入ってから車の免許取ったよーって方おられますか?運転してますか?…

今年入ってから車の免許取ったよーって方おられますか?運転してますか?笑
私は妊娠中の夏に取りましたが、いきなりぶつけたのもあって怖くてなかなか乗れてません🤣
先週出産し、上の子もまだ小さいので乗った方が便利だろうしそろそろ重い腰を上げて運転しようかなと思っているところです🥹
乗らなさすぎてバック駐車もまだできません・・。

コメント

ミニー🔰

免許は遠い昔取りましたが、完全なるペーパーだったので育休中にペーパー講習受けて今絶賛練習中です!
運転怖いですよね…でも1人で出かけられるようになったら便利だよなーと思って頑張ってますが独り立ちはまだまだ先です!🤣
でも経験上、免許取ってすぐに運転慣れないと確実にすぐにペーパードライバーとなりお金が無駄になりますので…頑張って!!