※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場で男性に嫉妬心を示す女性についてアドバイスをください。

嫉妬心剥き出しの女性について
どなたかアドバイスください💦😂

職場でいつもある男性のことを話題にする女性がいて、本人は「タイプじゃない」とか言ってるのですが、私がその男性と仕事の話を一緒に笑いながらしていただけで機嫌が悪くなって態度にあらわれます💦(物を扱う動作が乱暴になり、食い気味でキレながら話してくる…など)
いつも目線が男性を追ってたり、近くに来ると何らかの接点を持とうと話しかけてるのでわかりやすいです😅
自分が話してる時は満更でもない雰囲気で気持ち悪くて😵

こういう女性はどうしたらいいですか?
気を遣うのがめんどくさくて色々と無理です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめんどくさいしお子ちゃまですね笑
私だったら何も気にせず普通にその男性と話します!
周りの人もわかってると思いますし、何か言われたら「普通に話してるだけなんだけどなにかダメだった?」とわざと嫌味で言っちゃいます笑
そういうタイプの女性は、ママリさんがどんな行動をしようと自分の思い通りに行かなかったら全て態度に出すと思うので、そんなのいちいち気にして構ってられません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    そうなんです!
    何しても文句言ってきて、それもうるさくて嫌だなと感じていて😵
    気にしないほうがいいですよね…

• 11月15日
ゆりりり𓎤𓅯

元職場にも態度に出してくる人いました(;;)
そのひとは全男性が対象でしたが笑

キレ気味に話しかけられたらこっちもムカつくから、なんで怒ってるんですかとか聞いてたら、嫌われて常にキツく言われるようになりました笑
余計めんどくさかったのでムカつきますが大人になってそっとしておくのが1番だと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前男性が対象とか最悪ですね🤮
    男と話すことが気に食わないんですよね😅
    ほんとに色ボケおばさんには困っちゃいますよ…🫠

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

思春期かって笑えました。永遠の思春期ですね🫠
同じレベルになって心を乱すのもムダなので、あー思春期だなぁ大変だねぇって仏の心で過ごすのがいちばんかと。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思春期なんですかね笑
    もう、ほんとに一日中その男性の話をしてくるのでそれからあきらかに意識してるんですよ🤮
    興味ないなら話さないですもんね😥

• 11月15日
nEkO_🐱🔰

めんどくさいので私はシカトです🤣こっちが気を遣うのもめんどくさいし、気を遣う相手でもないです🥹!!!文句言われてもシカトしましょう!器の小さいしょうもない人です🥹相手にしてると人生と時間が無駄です💛笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭✨
    ほんとにめんどくさいおばさんです…

• 11月15日