※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時に処方された薬を21時に洗い物した際、手についたまま洗い物をしてしまいました。気になるでしょうか?洗い物前に手を洗い直した後、食器を洗いました。

みなさん気にしますか?私が夜の19時に病院で処方されたプロペトを手に塗り21時に洗い物しました。
21時の時点では手にもうベッタリついてるというよりかはうっすらついてる感じでした。でも洗い物する前に洗い流さずに洗い物してしまったため気になり💦皆さんなら気にしますか?一応一回食器は水で軽く流しもっかい手を洗った後食器は洗いました、

コメント

はじめてのママリ

食器がベタっとしているなら洗い直しますが、そうでなければ気にしないです!

たぬき

私は気にしないです〜☺️
そもそもプロペトはお口に入ってもOKですし✨
私ならプロペト洗い流さずに食器洗ったなぁ…ま、いいや!で終わりです😂

ピィ

全然気にしないです👌
2時間経ってたらほぼ成分もないと思いますし😆
手を洗ったあとまた洗っているなら何にも問題ないと思います😊✨✨

はじめてのママリ

全然気にしないです🙋‍♀️
プロペトはリップクリームとして処方されるくらい安全なものですよ!