※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビックカメラ、ヤマダ電機、ケーズデンキ家電一式揃えるならどこが1番値…

ビックカメラ、ヤマダ電機、ケーズデンキ

家電一式揃えるならどこが1番値引きして貰えますか?

ちなみにケーズデンキの会員証以外持ってません💦

コメント

@@

保証も合わせるとケーズデンキですかね〜🤔
大変かもですが、見積もり出してもらって家電量販店回って比べてもらったら結構安くなるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!見積もりを出してもらって他のところに行って比べるんですね!
    参考になります!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
店舗や担当の方にもよるようですが、ケーズデンキは結構強気で現金値引きしてくれます😅
まとめ買いなら尚更交渉しやすいです✨
他店舗やネットの金額を提示するとそのお値段と比較して値引きしてくれるので他の店舗にこれ以上は厳しいです…💦と言われた場合でもケーズデンキは対応してくれました😆
値引き交渉はどれだけ図々しくいけるかが勝負です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!そうなんですね!ケーズデンキすごいですね!カードもあるしケーズデンキに行こうと思います!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

ビックカメラは行ってないのでわかりませんが、ヤマダ、エディオン、ケーズで比べたらケーズデンキがいちばん安かったです!

ケーズデンキはポイントが貯まらないけどその分がっつり現金値引してくれる感じでした!
(ケーズデンキ独自のポイント制度がないだけで、確かdポイントだか楽天ポイントだかはついたはずです)

お持ちの会員証は安心パスポートのことですかね?
それがあれば現金値引してもらえますよ✨

ある程度値引きしてもらったあとに、もう一声の交渉したら、値引きはできないから代わりに…とケーブルとかつけてくれました(笑)
事前にケーズがいちばん安いよと聞いていたので、他のお店で見積出してもらってからケーズ行って交渉したので早かったです🙆🏻‍♀️

3年前結婚して主人と同居始めるときの話なので、今違ったらすみません🙇🏻‍♀️💦ご参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーズデンキが1番やすいんですねー!
    現金値引きが1番嬉しいですよね🤣

なるほど!これ以上値引き出来なくてもケーブルとか貰えるなら最高ですね!

ありがとうございます!

• 11月15日