※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

6週3日で出血があり、不安です。出血の理由や継続について知りたいです。診察が必要です。

6w3dなのですが出血がありました。
(5w3dで小さいですが胎嚢を確認出来ました)
ティッシュに少し付く程度なのですが不安で仕方ないです😭
こればかりは診察しないと分からない事ですが…大丈夫だと赤ちゃんを信じたいです😭
出血があっても妊娠を継続された方、出血の理由を教えて頂けたら助かります😭
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

いちご

何色でしたか??

私の場合は、
子宮内に出血がありそれが
出てきているようで、
鮮血なら入院といわれてます。
茶おりが続いてますが
赤ちゃんも大きくなってて
木曜で15wになります!

  • ままりん

    ままりん

    回答ありがとう御座います💗🙏🏻
    鮮血でした。
    そうなのですね…
    やっぱり鮮血は危険なんですかね…😭

    • 11月14日
  • いちご

    いちご

    鮮血でたっていうのを病院につたえて、指示を貰った方がいいきもします😭
    なにもないならそれで安心なので💦

    • 11月14日
  • ままりん

    ままりん

    そうですよね💦
    明日病院に電話して聞いてみます😌

    • 11月15日
あじさい🔰

9w8dで出血ありました。
様子見と言われましたが大丈夫でした。
出血の理由は胎盤の因子があるとかでした(あまり覚えてなくてすみません💦)
また出血する可能性があるといわれましたが、出血はありませんでした。
不安なの痛いほどわかります😭
私もパニックで泣きました💦
赤ちゃんのご無事を祈ってます💦

  • ままりん

    ままりん

    回答ありがとう御座います💗🙏🏻
    教えて下さり助かります🙇‍♀️
    めちゃくちゃ不安です…💦
    どうしたらいいのか…パニックになってます😭
    ありがとう御座います💗
    明日病院に電話して聞いてみます😌

    • 11月15日
🌻

私は5w頃から血腫が原因で2週間出血続きました💦
もうすぐ安定期になります😌

のんの

私の場合、子宮頸管ポリープが出来ておりそれが原因でした!

めろんぱん

子宮頸管ポリープで出血ありましたよ!
結局安定期入ってから取りました!
最初の婦人科では気付かれず、産婦人科で妊婦健診を初めて受けた時に指摘されたので見過ごすお医者さんもいるみたいですね😂