※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日当日でも胸が張ることがあり、妊娠希望者として気になっています。高温期13日目で基礎体温も下がり、検査薬はまだできない状況です。安心材料やお話を求めています。

モヤモヤに付き合ってくれる方🥲😭
生理予定日当日でも胸って張るものですか?
今まで胸が張っていても旦那に言われて知るレベルでした。笑
ですが、自分でも分かるくらいに大きくなっていて、押すと痛いです。妊娠希望者なのですが、(ここにいるんだから当たり前)もしかして?と思って検索する手が止まりません。。笑
高温期13日目(本日)生理予定日です。基礎体温はお見事に36.72度まで下がりました(^^)泣
このままリセットでしょうか…ベビちゃんいつになったら来てくれるのかな🥲

誰か、、、、安心材料投下してください😭😭😭
そして少し私とお話してください😭😭
1人でモヤモヤしすぎておかしくなりそうです。同士の方いらっしゃいましたら是非ともコメントの方よろしくお願いします。

検査薬は真っ白でたら悲しくなっちゃうので、来週までお預けしてます。(なので尚更モヤモヤ、、、、)

コメント

ういうい

わたしは生理中も張ってて
痛いです😂
前まで張ってる感覚なかったけど
ここ最近生理前から生理後まで
張るようになりました🤔

卵管造影したけど1回目は
生理きてだめでした😭😭😭
生理予定日までまだ5日あるけど
もう既におっぱい張ってて痛い🥲
今で下腹部に軽い生理痛が少しだけ
あるのでどうなのかなぁって
感じです🫣
ドキドキしちゃいますよねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💜
    体質変わったのかなって感じです😂

    私も生理予定日前よりも痛かったので少し期待しちゃいましたぁああ🥲

    ドキドキしちゃいますー!!🥹🫶

    • 11月14日
  • ういうい

    ういうい


    前回子宮外妊娠だったので
    不安です🥲

    いつもないことあると余計に
    期待しちゃって生理きたら
    チーン(´°-° `)ってなりますよね😂

    1ヶ月が本当に長く感じる!笑

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮外妊娠ですか、、、大変な体験なされたのですね。それは不安ですね。

    そーーーーなんです😂
    ほんと、チーンですよね笑

    ながいですよねええ😭😭

    • 11月14日
  • ういうい

    ういうい


    遅くなりました🙇🏻‍♀️
    その後どうですか?

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜に茶おりでて、今朝血が出始めたので多分リセットです😓
    ただ、生理不順なので2ヶ月連続で生理きてくれるのは有り難いのですがね😂
    また今週期頑張りますっ!!!🔥

    • 11月16日
  • ういうい

    ういうい


    今私も結構生理痛あるので
    リセットかなって感じです🥺
    お互い赤ちゃん来ますように🧚🏻‍♀️✨

    生理不順なのですね😣💭
    嬉しいのか嬉しくないのか
    複雑ですよね😔
    私生理不順とまではいかない
    けど、結構ズレてきます😭

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い来てくれたらいいですね🧚‍♀💜

    前回来る前は半年来なかったです🥲
    複雑な気持ちです…😮‍💨😮‍💨
    生理周期安定してる人羨ましいです🥲🥲
    ズレるのも期待しちゃいますよね😭

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も明後日生理予定日です!
いつもなら高温期12日くらいでチャオリが出始めますが今回はまだそれがなく期待しちゃってます、、でも期待すると陰性だったとき辛いので今回もどこかでだめだろうなって保険をかけてますがw

私も生理が遅れて遅れて予定日から1週間たったら検査しようともってます。

基礎体温で一喜一憂するのも嫌で排卵確認して高温期9日くらいで測るのやめました🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💜
    期待しちゃいますよね😓😓
    保険かけるのわかりますw

    やっぱりそうしますよね、、、!

    基礎体温ほんとに左右されますよね😭

    • 11月15日