※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

1才0ヶ月、70㎝の娘に履かせるリブレギンスorタイツのおすすめを教えてください。白のタイツは毛玉ができやすいため、他のおすすめが知りたいです。

リブレギンス リブタイツ おすすめ
1才0ヶ月、70㎝ 8キロないくらいの小さめの娘がいます。つかまり立ちや1人でたっちはしますが、まだ歩きません。また、ハイハイではなく、ずりばい派です。

ロンパースやワンピースの下に履かせるリブレギンスorタイツを探しています。
先日、西松屋で白のタイツを買ったら、ずりばいをよくするからか、すぐに毛玉だらけになってしまいました。おすすめあれば教えてください!

コメント

ちーなな

西松屋の、すぐ毛玉できるしうちは3回くらい公園へいきお砂場遊びひただけでなぜか敗れました💦
今で90cmあるかないか、10.5kgくらいなので少し小柄ちゃんなの似てますが、70からプティマインのものをようレギンスタイツ共におさがりをもらつたりかったりしていますが、一度も毛玉や穴空いたりしたことないのでおすすめです(*^^*)
数千円するのでお出かけ用にしてて西松屋の公園などの汚れてもいいようと用途を変えてるかもですが、友達からのおさがりプラス2年、いま着れてるのでかなり丈夫なんだとおもいます!

はじめてのママリ🔰

少し前の質問ですが、私もタイツ、レギンス買いまくってるので参考になれば...🥰
西松屋やバースデイのやつはすぐ毛玉になりますよね🤣

最近いいかもと思ったのはGAPのリブレギンスです☺️
69cm 7.5キロで6-12m買って若干折るかなー?くらいでした!お腹もキツすぎず、3回ほど着て乾燥機回してをしましたが毛玉できてません〜!
あとタイツは上の子の時にcondorという靴下メーカーに出会ってcondor一筋です💓