※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日娘の七五三で、旦那のお義母さんも一緒にお参りにいったんですけど…

昨日娘の七五三で、旦那のお義母さんも
一緒にお参りにいったんですけど

さっきLINEで旦那に
ばばちゃん(義母)と下の娘が顔似てる!って
写真見返してて思ったのか送られてきました、、
普通に似てないです😂なんかすっごい嫌です😞

昨日もお義母さんと上の娘と旦那が
手を繋いで神社を歩いてるバックショットを
私は下の子をベビーカーおしながら写真撮影😂
お義母さんそこのポジション少し変わって!とは言えませんでしたw

コメント

はじめてのママリ🔰

似てない似てない👋🏻って感じですよねー!笑

わたしは後々後悔するの嫌なので、変わってもらっちゃいます笑
そして、撮ってもらう😂
一生写真は残るしその日はもう戻ってこないんですよ😭😭😭
なんで親が我慢しなきゃいけない?!って感じです!笑
そもそも気使ってくれ、気づいてくれって話ですが🫣、、笑

らん

分かりますー。
義母となんて似てないし似たくない‼️
それよりママかパパに似てるだろ‼️

もう義母誘わなくていいですよ🤭

はじめてのママリ🔰

私も生まれてすぐ義母が旦那に義母自身の小さい頃の写真付きで、ママの小さい頃にそっくり!!と送ってたのを見ました。
全然似てないし、すっごい嫌でした😂