※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

体の大きなお子さんの離乳食用の椅子について相談です。バウンサーか膝の上で食べさせているが、不便。畳の部屋で大人用椅子に補助ベルトは無理。どうしたらいいか悩んでいます。

体大きめのお子さんお持ちの方は離乳食の時の椅子どんな物にしましたか?
6ヶ月9.6キロで足もムチムチです。4ヶ月の時に宿泊先でingenuityの椅子を試した際、既に太ももがギリギリでした😂
今はバウンサーに座らせるか膝の上であげていますが、バウンサーは自分で揺らしてしまい膝の上だと落ち着きがなくて食べさせにくいです
畳の部屋で生活しているので大人用の椅子に補助ベルトをつけるというのはできません
バンボかingenuityを購入しようかと思ったのですがすぐ座れなくなるなら腰がすわるまで今のままで我慢するのがいいのか悩んでいます
同じような体型のお子さんがいる方はどうしていましたか?教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月8.5kgむちむちベイビーです!もう既にバンボは足の部分がギューギューです(笑)
私はダイニングテーブルに付けるタイプのベビーチェアを買いました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりむちむちさんは足キツイですよね😂
    テーブルにつけるタイプいいですね!検討してみます、ありがとうございます☺️

• 11月14日