※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

妊婦さん、カフェイン気をつけていますか?カフェインレスのコーヒーから普通のカフェオレに変えて大丈夫でしょうか?

妊婦さん、コーヒーって普通に飲んでいますか?
カフェインレスのコーヒー飲んでいたんですが、
味に飽きてきてしまって今朝、普通のカフェオレ飲んたのですが大丈夫ですかね?🥲
皆さんカフェイン気を遣っていますか?

コメント

Riiiii☺︎

そこまでカフェイン気にしてなかったです😂ノンカフェインおいしくなかったりしますよね😅

ままち

マグカップ1杯ぐらい全く問題ない
って言われたので普通に飲んでましたよ😊
ブラック飲めないので
カフェオレは2杯ぐらい飲んでたかな🤔
牛乳で薄めるから2杯いいかなみたいな🤭

めー

私は現在、三人目を出産したところです✨
ノンカフェインの味が好ましくなく
カフェインありコーヒー・ミルクティーなど大好きで一日3杯飲んでましたが三人目とも異常なく元気に生まれ、元気に育っています!

まま

カフェオレもミルクティーなども1日一杯ならいいとおもってます☺️
一応、朝飲んだらお昼は飲まない程度に気をつけてるくらいです!

私もノンカフェインの味が嫌で
朝一杯だけ飲んでます!
気持ち牛乳多めのカフェオレにしてます🤣🤣🤣

おと

まとめて返信致します🙇
みなさんお返事ありがとうございます!少しくらいなら大丈夫そうですね🙆‍♀️コーヒー大好きなのでたくさん飲みたい所ですが、気をつけながら飲みたいと思います😊

ももち

1日1杯ぐらいなら飲んでます!