※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi
ココロ・悩み

駐車場での鬼ごっこやボール遊びに困っています。車に傷がついたり、子供たちが自転車で遊んでいて迷惑しています。どうしたらいいでしょうか?

アパートの駐車場内でボール遊びや鬼ごっこをするのはありですか?
うちの近所は公園がなくて子どもが遊ぶところがありません。なので駐車場で鬼ごっこをしたりボール遊びをするのは仕方ないのかなーと思って今まで我慢していました。ですが、最近車に15cmほどの傷が入っているのを発見してしかもその近くにペットボトルの蓋が捨てられていました。おそらくその蓋で傷をつけたのかなぁって感じなのですが、それからボール遊びをしているのも不快に感じるようになり自分の車にボールがあたっているのをみて注意したのですが次の日もボール遊びをしていて挙句の果てには車を停めている狭いスペースのところでわざわざ自転車をこいで遊んでいて。自分のクルマギリギリを通ってる感じでした。
なので、そんな狭いところで自転車しないでくれる?広いところでして。傷つけられたばっかりだしというと、え?当たってないけど、と言われ糞腹が立ちました。小学生です!しかもそこの子の家は雨の日とか普通に公共スペースに傘を干したりシューズラックをおいてシューズを置いたりしています。
もう我慢の限界です!どうしたらいいですか???

コメント

おブス😁

管理会社に言います!

はじめてのママリ🔰

管理会社ですね!

当たってなくても、当たったら
どうするの?お母さんに
弁償してもらうことになるよ?
って
言ったら、ビビりそうですが
親がアホそうですね💦

残念な親子って思っちゃいますね💦

はじめてのママリ🔰

管理会社に言うのが一番良いです。
あとドラレコついてないですか?

故意に傷つけられたなら次から警察に届け出ていいと思いますよ。