※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイを始める時期やベビーサークルの準備について相談です。成長が早い様子で、下の歯が2本生えています。

今日で5ヶ月になりました!
3、4日前からはいはいポーズをするように!
ここからどれくらいでハイハイし出しますか?
個人差あるのはわかりますが、早くてどれくらいなのかなーとふと思い
あとベビーサークルもそろそろかなぁっと
角のクッションはもう買ってあってすぐつけれるからいいとして
ベビーサークルは買わないといけないので🥹
歯も下の歯2本生えてきてるし成長早そう、、

コメント

❤️🧸moa🦊💜

前後に動き出して、後ろにさがり出して…笑
それから前に進むようになるのが多いと思うのですが、早ければ2週間後にはハイハイ出来るんじゃないですかね⸜(*' '* )⸝
うちの子はそのくらいでした!

• ぴ

早くて2週間後!!☺️
    ワクワクするような、大変になるような、、複雑な感情です笑
    うちの子も早そうなので2週間、このポーズ堪能します笑

• 11月13日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

ほんと一瞬なので、たくさん動画撮って残すのをおすすめします🥰
    うちの子は6ヶ月の時はもう伝い歩きで、家中移動してて9ヶ月で歩き始めました🤣
    色んな成長過程ほんとに一瞬だから、動画撮るの大事だなって思います!!

• 11月13日
  • ぴ

たくさん動画に残します🥹🩷
    まじ早いですね😳
    9ヶ月で歩き始めるの凄すぎます😳😳

• 11月13日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

今でも見返して幸せになります♡
    ニヤニヤと見てます🤣
    娘は10ヶ月だったので、息子はもう歩くの?!ってのは思いました🥹

• 11月13日
  • ぴ

わかります!!新生児の時の動画見てニヤニヤしちゃいます笑
    、、にしてもどっちも早いですね🤔
    平均がどれくらいなのかわかりませんが🤣
    早いと大変そうです🥹

• 11月13日
10ma𓂃🌱𓈒𓏸

うちの子はそのポーズから一向に手が前に出ることなく、1ヶ月程立ちました😱!つかまり立ちしそうです( ˙꒳​˙ )←

• ぴ

なんと1ヶ月!!!はいはい通り越してつかまり立ちとは👶🏻🤟🏻
    大人に憧れちゃってるのか〜?☺️可愛すぎますね歩きたいのかな🫶🏻🫶🏻

• 11月13日
ママリ

ハイハイ通り越して掴まり立ちと伝い歩き始めて、本格的にハイハイしだしたのはその2ヶ月後でした🤣
最近やっと爆速ハイハイできるようになりました🙌

• ぴ

はいはいからじゃないの子もいるんですね🤔勉強になります!!
    ハイハイの良さにも気づいたのかな??😆笑
    爆速ハイハイ、、!!!見てみたいです笑可愛い☺️ひまわりを想像しちゃいました笑

• 11月13日