※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

いらつく😇😇😇普段仕事で日付越してから帰ってこないからほぼワンオペ。休…

いらつく😇😇😇

普段仕事で日付越してから帰ってこないからほぼワンオペ。
夜中に帰ってきてご飯作っても、いただきますもありがとうもない。
休みの日は少し娘の相手したら娘よりも寝る。
たまに早く帰って来た日も娘と遊んだら速攻寝る。
私が体調悪い日も、寝かしつけお願いしてもゲームがキリがいいところまでシカトされて結局少し寝かしつけ(ほぼ遊び)
したら私に交代して爆睡。
基本的に遊ぶことしかしません。ミルクも足が痺れるからとかゆってあげないし、哺乳瓶も洗わないし。


で、今日
仕事が17時に終わると連絡が来て
パチンコ行ったら怒る?のLINE
日頃のいらいらが今爆発しました(^-^)/

パチンコ禁止してる訳じゃないけど、
早く帰って来れる日くらい娘の相手してあげらばいいのに。
少しは家事してくれたらいいのに。

自分だけ自由時間とお金があっていいですね😇😇

実家帰ろうかな😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

まるで独身のような生活だね👏
好きな時間に好きなことできていいね!
家のことろくにせず育児もせずご飯食べて寝るためだけに家帰ってきてるなら実家帰って?
って言います笑
私は実際言いました

  • なみ

    なみ

    ホントそうですよね?
    実家が車で1時間半のところなので
    旦那は仕事があるから私が帰ろうかなも思ってます😇

    • 11月13日
ママリ

今更ごめんなさい、うちと同じすぎて😇
うちも基本遊ぶ位です。離乳食はあげてって言えばあげてくれますが、準備は私。哺乳瓶なんてもちろん洗わないし、家事も休みの日に私が回した洗濯かけるくらいです、、🥺

今朝も早くからパチンコ行きました。ほんと自由時間あっていいですよね😇

  • なみ

    なみ

    コメントありがとうございます😭いつもお疲れ様です、、!
    ホントむかつきますよね!🫣

    哺乳瓶洗わないし、そのままそこら辺に置きっぱです、、笑

    朝から😢早く帰ってくればいいですね😭
    自分本位でしか動かない旦那にイライラする毎日ですよね✊🏻
    私たちも自由な時間欲しいのに、、😭

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    出掛けるってなっても基本自分の事だけ終わらせて、余裕な感じ出されるのもムカつきます🥹

    男ばっかりなんなんだー!って感じですよね😭適度にストレス発散して頑張りましょう🥺✨

    • 11月25日