※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保険会社で働いてるのですが毎回主人が、保険金おりるようにしろとか早…

保険会社で働いてるのですが
毎回主人が、保険金おりるようにしろとか早く給付金入るようにしろとか無茶苦茶な要求をしてくるのですが
部署違うし出来ないというと私の上司に電話しようとしたりするのですが

あくまで、部署違うし判断基準あるし順番なのに会社員した事ないからか無茶苦茶すぎて‥常識なくて疲れます

車が故障してレッカーを自宅じゃなくて修理工場か廃車業者まで運ぶのに使わないとレンタカー特約使えないって支払いセンターから連絡きたら
なんでなとまた怒って代車借りんと怒鳴り散らすのですが

借りないと私が妊娠中で上2人保育園の送り迎えや買い物困るのに‥本当に疲れます、、

コメント

一型糖尿病ママ

元旦那もそれでした…
私も流石にイライラして何も知らん世間知らずは黙ってろ!!と言った事もあるくらいです
保険会社ではないですがお前会社の事知らねぇんだから黙ってろ!!とも言った事があり、それからは言わなくなりました