※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日6日前で、前回妊娠時はこの時期から吐き気があり、5日前に陽性だった。今回は吐き気はなく、下腹の張りや足の付け根・骨盤周りの痛み、トイレの回数増加がある。同じ周期の方は何日前から検査しますか?

生理予定日6日前です🥹
前回妊娠したときはこれぐらいから吐き気が…
そして5日前には陽性でした。

今回は全然吐き気なし🤷🏻‍♀️
強いて言うなら、下腹の張り、たまに足の付け根とか骨盤周りがズキっとする、トイレの回数増えたぐらいです🫣

同じぐらいの周期の方、何日前ぐらいからフライングしますか?

コメント

ちみまま

同じく6日前です!
そろそろフライングしたいです〜😭
先週まで飲めてたココアの味がとてもまずく感じて朝飲めなかったり悪寒があったり、横腹が痛かったり、、
関係あるのかないのかわからないですがソワソワしてます

  • ままり

    ままり

    フライングしたいですよね、、、
    さっきしようかと思いましたが、踏みとどまりました😅

    少しでも何か違うことあったらソワソワしますよね😅

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

明日フライングしようか迷ってます🥹
明日だと生理予定日7日前、高温期9日目になります!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    何か症状ありますか?
    私は夜中起きちゃうので基礎体温は測ってなくて…🥲

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪引く前から微熱が続いてるのと、胸の張り、横になるとゲップ上がってくる感じ、結婚指輪が痒くなる…などあるんですが、排卵日翌日からなのでさすがに違うよなぁって思ってます😂

    でも普段PMS無いしこんな症状無くて、先月陽性出た時と同じ症状で期待しちゃってます🥹
    (先月は化学流産でした)

    私も基礎体温測ってないです!
    娘妊娠したときグラフガタガタ過ぎて、これじゃ排卵してないよって医者に言われた月に妊娠してたので意味無いと思って😂

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    排卵日翌日からはありえないけど、、、笑
    期待したい症状だらけですね😆✨

    • 11月13日