※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でジーンズがきついです。早いですか?妊婦用デニムを考えています。普通のズボンをやめたタイミングはいつでしょうか?

妊娠4ヶ月になったばかりです。
いつも履いているジーンズが苦しくて履けないんですが、
さすがに早すぎますよね?

妊婦用のデニム買おうと思いますが、こんなに早くから履きますか?
みなさん、どれくらいで普通のズボンやめて妊婦用に切り替えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4ヶ月頃から履けなくなって、マタニティ用に変えました!
お腹ゆったりしてるし、脚もストレッチが効いてて履き心地が良かったので変えて良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

私も3.4ヶ月ぐらいでワンピースとかマタニティレギンスとか必須になっていました💦
苦しさからの気持ち悪さで、お腹を少しでも締め付ける系の服は一切ダメになりました🥲

はじめてのママリ

私も4ヶ月くらいから締め付けるのがダメになって、下着もマタニティに変えました。
早くないと思いますよ。

しましま

お腹が大きくなったからだけでなく、というよりも、妊娠すると締付けが苦手になるっていう部分でも衣類の着心地は変わってきますから、4ヶ月でもおかしくないですよ。
締め付けが苦手で早くから下着とかも切り替えたりしますし、自分が心地よく過ごせるかが大事ですよ。

はじめてのママリ🔰

現在4ヶ月で後少しで5ヶ月に入ります!

二人目の妊娠何ですが二人目もあるのかお腹出るのが早くもう既に普通のズボンは入らずワンピースに切り替えました!
下着も序でに替えちゃいました😊
皆さんもコメントで言ってますが、締め付けられる感じがダメになったのもありマタニティー用の物にしました😄

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!