※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

どうしよう、、歯医者、、子供苦手すぎて何もできないよ、、歯医者変え…

どうしよう、、歯医者、、子供苦手すぎて何もできないよ、、歯医者変えてダメならもうどうしたらいいのか、、無理やり?みんなどうしてるの、、

コメント

愛夢

うちの子も怖いところじゃないって行くのは平気なのに
いざ診察が始まると嫌だって大暴れです💦
先生の提案で1ヶ月か2ヶ月に1回練習がてら見せに来てもらって慣れて行きましょうってことで1ヶ月に1回通ってます🥺
小児歯科に長けてるところだと先生も衛生士さんも助士さんもとても子どもへの接し方が上手なので
そんなところを選ぶといいかもです☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

うちもなんです、。行くまではいいんですが、さて診察!で大泣き大暴れ、、
    なるほど、、こないだ行ったところは男の人1人のところで😭😭昔からいってて優しい人なんですが恐怖心がなっちゃってるんですかね、、
    頑張って通ってるんですね😭😭
    近くのまた歯医者予約して見ます..
    歯医者って口コミ悪いところ多すぎて悩みます笑

• 11月13日
  • 愛夢

愛夢

一緒ですね💦
    私が通ってる歯医者さんが
    小児歯科にも力を入れ始めたみたいでみんな優しくて☺️
    虫歯があっていつか治療しないとなんですけど
    そこまでもたどり着けないので
    練習しに行ってます🥺
    保育園とか幼稚園のママさん達に聞くといい所教えてくれたりしますよ😌

• 11月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

早く治療したいですね😭😭
    でも焦っても子供が恐怖心打ち勝たないとむりですもんね、、

聞いてみます涙

• 11月13日
  • 愛夢

愛夢

痛くなる前に治療したいんですけどなかなかで😅
    無理そうだったら大きい病院紹介しますって言われてるんですよね😱

いい病院見つかりますように…😌🙏🏻💭

• 11月13日