※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

寝るときの部屋って湿気高くなりやすいですか?💦冷暖房なしで、扉閉めて…

寝るときの部屋って湿気高くなりやすいですか?💦
冷暖房なしで、扉閉めて寝ると湿気が70~80あります💦
湿度計は、ベッドのマットレスの上に置いてあって布団もかからない所にあります。
体感的には湿気高く感じず、湿度計がおかしいのかなと思いましたが、リビングに置くと45~50くらいで正常です。
ベッドの上に直接だときちんと測れなかったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはベッドの置く棚?が低いので3歳の子供の頭の上らへんに置くと湿度と温度上がります😂
いつも汗びっしょりです!

夏とかエアコンで私達は寒いってなっているのに温湿度みたら26℃の湿度65パーセントとかでうそやん!て思って娘から離したら下がりました笑

  • ままり

    ままり

    やっぱり置く場所によって変わるんですね🤣
    今日違うところに置いてみようと思います!

    • 11月13日