※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨夜、寝かしつけと夜勤をすると言った夫。冷凍母乳(140ml分)を解凍させ…

昨夜、寝かしつけと夜勤をすると言った夫。
冷凍母乳(140ml分)を解凍させてたの昨夜見た。
なるほどなるほど、🥧で寝かしつけね〜オヤスミ〜と安心して寝たのに。
今朝その140がふにゃふにゃの状態で冷凍庫入ってて。
なんでふにゃふにゃ?えっ暖房が入った部屋に一晩置きっぱなしだったものをまた冷凍させたの?赤ちゃんが飲むのに?ってブチギレました。
大人でも再冷凍のものはよくないっていうのに。
どういう衛生観念してるんだろう。ほんとうに腹がたつ。
いま差し乳だから搾乳しても全然出ないのに。
一生懸命搾乳したやつ無駄にされたことにも腹がたつ。
前も搾乳したやつ「飲まなかったから」ってぺっと捨てられたことある。私の体から栄養の全てを出してるのに、軽視しすぎじゃない?
私はミルクでも🥧でも捨てることになった時は「ごめんね」って声かけてる。

蹴り飛ばしたい。蹴っていい?

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますねー。
搾乳って、時間かかるし、搾乳するなら寝かしてー!って思うタイプなので自分なら蹴ってます😁

• ママリ

ママリ

ほんとうにムカつきすぎて口も聞きたくないです。蹴りで充分ですよね🖐️
    栄養満点の🥧(ミルクもだけど)だからこそしっかり処理しないとすぐ菌もはえるっていうし。
    まだ喋れないあかちゃんなのにお腹壊したらどうするんだろう?

• 11月13日