※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
サプリ・健康

熱9日目です。症状は熱、痰の絡んだ咳(9月末からずっと出てる)鼻水少…

熱9日目です。

症状は
熱、痰の絡んだ咳(9月末からずっと出てる)
鼻水少し、軟便、嘔吐咳し過ぎて吐く

先週の土曜日の夜に発熱し
ずーーーとつづいてます。。
幼稚園も行けてないし、明日もいけません。

大体37.3〜40.5度

朝は下がってますが、お昼頃から徐々にあがり夜には38〜40度までいきます。

6日目と8日目にかかりつけに行き
6日目に血液検査 白血球?だか赤血球?(どちらか)がちょっと少ないけどそんなに気になる数値ではないと言われました。
8日目に行きお腹の音を聞いてもらったらお腹があんまり動いてないかもしれないって言われお腹を動かす坐薬をいれました。

月曜日まで下がらないようなら総合病院に紹介状書きますと言われました。


16時ごろに38.5まで上がったので坐薬を入れました。
21時30ごろ37.4
効果が切れたのか今は38.5

こんなに続く熱はおかしいですよね?
体力も落ちてきてるようで、すぐ疲れたーと
寝っ転がってしまいます。。

熱がすごく続いた方いますか?どのくらいで解熱しましたか?

コメント