※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との連絡の頻度について義理の実家は車で片道2時間の場所にあります…

義母との連絡の頻度について

義理の実家は車で片道2時間の場所にあります。そのため頻繁には会いに行くことは難しいです。
そのため子どもの成長具合を定期的に送りたいと考えているのですが、どのくらいの頻度で連絡を取るべきでしょうか。
義母はあまり干渉してこないタイプなので、頻繁に連絡してもいいものかと悩んでいます。
お宮参りなどの行事にはかけつけてくれます。
みてねのアプリを使って写真は定期的に共有していますが、、、
皆様は義母との連絡の頻度はどのくらいでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ

義父母と私たち夫婦のグループLINEを作ったのでそこに夫から写真送ってもらってます!写真だけならいいけどコメント考えるのめんどくさいので夫からにしてます😂
週一くらいで送ってると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん協力的で羨ましいです🙌🏻グループLINE作るのアリでした🥹参考にさせていただきます!!

• 11月12日
はる

みてねに週2、3回アップするくらいで、それ以外は何か送ったときなど必要なときしか連絡とってません🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やはりそうなりますよね🙌🏻💡
    みてねに送る写真って厳選して送ってます??👶🏻

• 11月12日
  • はる

はる

そうなります👍✨
    家の中が散らかってるので、背景が見せられない写真は載せません😂
    あとは私の実家に行ったときのは何となく載せてないです😆

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです🙌🏻🤍

• 11月12日