※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日寒いので暖房つけようと思うのですがエアコンの暖房って付ける前に…

今日寒いので暖房つけようと思うのですがエアコンの暖房って付ける前に掃除しないとやばいんでしょうか?💦
一応、夏が終わって冷房つけなくなってからも部屋干しの時の除湿機代わりにほぼ毎日除湿で稼働してます。

いきなり暖房つけても大丈夫でしょうか?

ちなみにちょうど一年前に買ったエアコンでまだ掃除はしたことないです💦

コメント

さとぽよ。

うちは今日掃除して先程つけました!
ホコリだけでも掃除されてから使った方がいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    意外と簡単にパーツが取れたのでホコリだけ掃除しました✨
    掃除したおかげで暑くなりました😂

• 11月12日
アテ

見た感じよごれてるとかではないのでしたら拭く程度でいいと思いますよ。
うちは冷房時期おわったら冬まで使わないのでその間にエアコンクリーニング業者に頼んでキレイにしてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    意外とパーツが簡単に取れたので見える範囲で軽く掃除しました✨
    汚れが酷くなったらエアコンクリーニング頼もうと思います!

• 11月12日