※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4日目退院しました。予定日9日すぎ自然分娩で生まれましたが、出生…

生後4日目退院しました。
予定日9日すぎ自然分娩で生まれましたが、
出生体重2860gでした。
でもミルクを沢山飲みます。
3日目で、母乳34gで泣き止まず、➕20ミルクあげていました。

4日目の朝、母乳飲ませたところ80gも出ておりました。
夜中は助産師さんがあげてくれていたので溜まってたのかなと思いますが、それでも泣いて1時間後にまた母乳を上げました😱

助産師さんもほんとは今日40gの日なのかもしれませんが泣くから50あげてそれでも泣いてたよー。って言われました。

きっとよく飲むこなんだろうと思いますが、生後4日で母乳80出てたとして、まだ泣いてミルク20なんて足したら、100も飲んでることになりますよね!笑

飲むだけ飲ませていいかもしれませんが、、
皆さんが悩む以上の量なので、、
大丈夫なんでしょうか、、、?

コメント