※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2個の胚移植後、出血が続き、生理痛や異変を感じています。子宮外妊娠の可能性が不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2個胚移植した日からBT12の今日までずっと出血しています。
BT7の判定日にはhCG79で陽性でした。でもそれ以降は生理痛も結構キツくなってきて、出血量も茶オリの時もありますが、基本生理1日目くらいで鮮血です😭ただいつもと違うのはチクチクした痛みがたまにあるのと、いつもの生理時は腰回りが痛くて堪らないんですが、なぜか腰ではなく足の付け根がすごく痛いです。
あとは胸の痛みも増してて、なぜか胃痛が酷く何か食べると治ります。でも食べ過ぎると気持ち悪く、もう上も下も痛くてわけわからずしんどいです。症状を調べると子宮外妊娠かも…と思ってめちゃくちゃ怖いです。
同じような症状だった方いませんか?どんな結果でも教えていただきたいです…

コメント

子供2人とも初期に出血ありましたが何も問題なく成長してくれましたよ〜!

1人目は着床出血からの膣錠の影響で長いこと出血が続きました!

2人目は膣錠使っていないのに出血がありましたが内診した結果初期の出血はよくあることで、赤ちゃんに異常は見られないと言われました!

私は早くつわりがありましたがそれとは違いますかね〜💦?
病院へは伝えましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事ご出産されたんですね😭♡希望持てました!
    たしかにずっとワンクリノンという膣錠をつかってるのでそれで傷つけてるのかも?と思いました😭でも結構な血とうずくまるほどの腹痛なので不安です…😭ママリさんは腹痛もありましたか?
    胸の痛みや胃の症状はつわりかな?と思います。
    もし明日も酷いようだったら朝一で病院電話して一日診察早めてもらおうかと思います…

• 11月12日

退会ユーザー

私も最初は拭くと着くくらいでしたが日に日に増え生理のような鮮血がだらだら出ていました💦
    ただうずくまる程の腹痛はなかったので心配ですね💦💦
    チクチクしたり生理前や生理痛のような鈍い下腹部痛はあったのですが😣
    それがいいと思います!安心できますからね😢!

• 11月12日