※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おこめぼーを詰まらせて嘔吐しました。治った後は元気に動き回っています。何か対処が必要でしょうか?

先ほどおこめぼーを詰まらせて
大量に嘔吐しました。。。
おこめぼーが口に入っているのに
もっと詰め込もうとして
喉に突き刺さって嘔吐した感じだと思います。
もっと小さくしてあげればよかったと
反省しています。
嘔吐したらつまりは治ったみたいで、
そのあとはびっくりして泣きましたが、
麦茶、ミルクを飲んで落ち着きました。
そのあとは元気に動き回ってます。
何かしなければならないこととかありますか?

コメント

ママリ

今元気なら大丈夫だと思います!

おこめぼー、うちも好きなので気をつけます🥺💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今元気なら大丈夫ですかね😢
    本当にびっくりしました。
    うちもおこめぼー好きで。。
    本当にお気をつけください!
    小さくして口の中がなくなったら
    あげることをおすすめします!

    • 11月12日