※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

産後うつで離乳食作れそうになくて...でも子どもはBFも食べてくれず。野…

産後うつで離乳食作れそうになくて...でも子どもはBFも食べてくれず。
野菜ジュレかシリアルかパンぐらいしか簡単に食べさせられるものがありません。他に簡単に食べさせられそうなものってありますか?
冷凍野菜はチンしたらぶよぶよで食べてくれません。
イチゴジャムを混ぜたヨーグルトもダメでした。豆腐も嫌。
軟飯も拒否です。

コメント

ママん

小さな小粒みかん皮が薄ければそのままパクパク食べてくれます!

BF食べてくれないの困りますよね〜😂うちは好き嫌いが激しくて和風の味付け以外は食べないです😂和風が好きって気づくのにも時間かかって最初は食パンばかり食べてました😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

みかん!!冷蔵庫にあります😣
    食べさせてみますね。
    和風が好きとかあるんですね。それは気づいたのすごいです😳うちの子もこれなら!っていうの見つけたいです🥲

• 11月12日
🕊

普通のご飯に1歳からのふりかけ混ぜて100均のふりふりして作る小さいおにぎりとかもダメですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

試したことないのでやってみます!ありがとうございます😣

• 11月14日