※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の検診で子宮頸管が短く、33wで前駆陣痛がある。38wで帝王切開予定だが、前駆陣痛が早産を引き起こす可能性はあるでしょうか。

前回の検診で子宮頸管3センチ弱、33wなのにもう前駆陣痛があります😭38wで予定帝王切開なのでそこまで持って欲しいんですが…今から前駆陣痛があると早めに陣痛きちゃったりしますかね?😭

コメント

あーちゃん

そうとは限りませんよ!
早めに前駆陣痛あったけど結局予定日ぐらいまで産まれなかったって人もいます!
頸管の長さも3センチあるならまだ大丈夫そうな気がします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとう御座います!安心しました😭1人目の時はまだ4センチ以上あったので、、、😭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私32wから前駆陣痛来てましたが、
予定日5日越えでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は特に出産と関係ないんですね😳よかったです😭予定日まで持ってほしかったので安心しました😭✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私もそれくらいから前駆陣痛ありますが、まだ陣痛きてないです😂
同じく38wで予定帝王切開予定です。お互い予定日まで保つこと祈りましょう🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ予定帝王切開なんですね💓ほんと、早まって緊急手術になったらどうしようと気が気じゃありません😂予定も狂う😂なんとか予定日まで頑張りましょう☺️

• 11月12日
ぶな

1人目の時に、30wくらいからずっと前駆陣痛ありましたが、子宮頸管も長かったため、予定日を5日過ぎてスポンと出てきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛長いのしんどいですよね😭なんとか手術日まで無事過ごしたいです😂

• 11月12日