※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

30週の妊婦です。女の子かと思っていたが、男の子かもしれないと悩んでいます。エコーで何か挟んでいるように見えるか教えてください。2人目は男の子希望です。

30週の妊婦です!
これまで女の子っぽいねと言われているんですが
1人目の娘のエコーと比べて、おまたに挟んでる感があり
私個人的には男の子なんじゃないかと思ってます!

ちなみに2人目は男の子希望です😭
30w6dのエコーですが、何か挟んでるように見えませんか❓
ご意見お聞かせください!!

コメント

ゆー

残念に思われたらごめんなさい💦
あくまでも素人の体験談失礼します

私も2人目は男の子なら…と思ってて
ななみさんと同じようなエコーだったので男の子なんじゃ!?って先生に聞いたことがあります。
でも男の子のシンボル🐘ではなく、木の葉の形と言われました。

🐘さんはもっと大きくて本当に
男の子!ってわかるよ!と友達にも言われたの覚えています

授かれたことが嬉しいけど
ついつい欲が出て男の子なら!なんて私は思っていましたし
自分が兄妹なので姉妹は未知でしたが
生まれたら、姉妹めちゃくちゃ可愛いです❤️

お揃い着るのも可愛いし
なにより大きくなってもみんなで温泉入ったり、買い物いったり、旅行行ったり楽しみだなーと思ってます。

それでも男の子だと嬉しいですよね!
どちらであっても元気な赤ちゃんが生まれますように❤️
あと少しの妊婦生活楽しんでくださいね!

だだんだん

長女のエコーで似たのがあるので、女の子だと思います😣💦
男の子のエコーだとたまたまとチンチンが挟んでても結構わかります💦

はじめてのママリ

確かに厚みがあって何か挟んでるように見えますが、30wならもっとシンボルっぽくうつると思うので女の子の可能性の方が高い気がします、、🤔

はじめてのママリ🔰

30週ですよね🤔
膝のほうに近いくらいにおチンさんと、おたまさんが、めちゃくちゃ立派に突出するので男の子三人いる私から見るとめちゃくちゃスッキリしたお股だと思いました🥺💦