※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

切実な悩みです。旦那の1人用大人のおもちゃについて。・4ヶ月の娘と5歳…

下な話なので苦手な人はすみません💦

切実な悩みです。旦那の1人用大人のおもちゃについて。

・4ヶ月の娘と5歳の息子
・仕事で帰宅時間は夜中
なので会える時間も少なく夫婦の時間は限られています。

それでも、時間を作って週一回はしているので、
レスではないのですが、、

旦那はもの凄く性欲が強いのでそれでは足りないみたいで、

ある日、夜中ミルク作りで一階に降りた時に、
洗面所に旦那の重装備なガチな大人のおもちゃを
発見してしまい...
ショックのあまり夜眠れませんでした。

元々そういう世界の免疫が私にはなく、
未知な世界なので驚きと悲しさとドン引きという
色んな感情が押し寄せました。

こういうのは理解してあげるべきなのですか?
またその状況に出会したら幻滅してしまいそうです...。

コメント

🕊

えっちするのと1人でするのは違うらしいです😂
私は1人でもしてもらって構わないのでそういうの見つけたら笑って本人に言っちゃいます😂
そんなもんだと思いますよ男の人は!

  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね〜😂
    笑って言えるぐらい強くなりたいです🤣ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

奥さんの負担にならないように、
他所でしないように、考えた結果だと思います。
私も少し衝撃はうけると思いますが、他でされたり、睡眠時間を削らされてまでなどではなく、
ご主人の中で解決できる方法だったのかな、と思いました。😣

  • むぅ

    むぅ

    なるほどです😭😭性欲お化けで怖くなりましたが、そんなもんなんですね😭😭笑
    理解してあげられる様にがんばります😭

    • 11月12日
あ

ガチな大人のおもちゃ、の程度が分かりませんが、1000円くらいで買える筒状のものだったら割と男性はそんなもんです

もっとやばいのだったら妻に強要せず一人で抑えて配慮しているんだな、と…いやどっちにしろ洗面所に置きっぱなしにしないで💦子供に見つからないところで管理して💦とは思います

  • むぅ

    むぅ

    そんなもんなんですね😭😭
    男の人は未知です😂
    中身は怖くて見れませんでしたが、、簡単な物ではなさそうでした💦笑

    そうですよね😂
    置きっぱなしの件はしっかり注意しておきます😂😂

    • 11月12日