※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

愚痴です。切迫で自宅安静になり母に何日か来てもらっていました。今日…

愚痴です。
切迫で自宅安静になり母に何日か来てもらっていました。
今日娘とお昼寝から起きると何も聞いていないのにリビングに母の再婚相手の旦那。(私は5.6回しか会ったことない)

ありえなくないですか?
母が4日間泊まっているとはいえ私の家だし、私に許可なく入るのってアリなんですか?私からしたら他人なのに。

その旦那さんは控えめなタイプなので絶対母に大丈夫なのか確認していると思います、母が入れたんだろうと思います。
ありえなさすぎて、もう安静になんてしてられなくてそのまんま帰っていいよと伝えてしまいました。

皆さんならどう思いますか?ありえないと感じるのは私だけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね
ごめんなさいですがお母さんも言われて本当に入るその旦那さんもありえないです
私ならこわいのとひいちゃうので震えます
本当に嫌でしたね
よく休んでくださいね