※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬を使った結果、微かな線が出たが、線の間が狭い。妊娠している可能性はあるかどうか気になる。

ラッキーテストの妊娠検査薬使ったことある方おられましたらコメントの方よろしくお願いします。
先ほどラッキーテストで妊娠検査薬したのですが、肉眼でほんのうっすら線があるようなないような感じで線が出てます。おそらくですが、生理予定日より2日前だと思っております。ただ排卵検査薬の時に比べて判定線と終了線の間が狭いんです。これは失敗なんでしょうか。
それでも妊娠してた方でおられますか?

コメント

mumu

写真はありますか?
あれば見せて頂きたいです。

  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    コメントありがとうございます😊
    写真ではほぼ見えないんですが私が見えるところに矢印したやつ載せますね!

    • 3月1日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    ↑よりほんの少し右側ですかね😥

    • 3月1日
  • mumu

    mumu

    そうですね…判定線の位置とはちょっとズレている気がします( ・ ・̥ )
    私は高温期12日目で海外製の妊娠検査薬が陽性になった時は、試しに排卵検査薬も使ってみましたが…排卵検査薬の方がハッキリ分かる陽性になりましたよ!
    海外製の妊娠検査薬は排卵検査薬に比べ数が少ないから排卵検査薬も試してみてもいいかもしれませんね!

    • 3月1日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    ですよねー😥
    排卵検査薬はそこまで濃くないんですー😭
    なので妊娠はしてないかもですね😔

    • 3月1日
choco

私は逆に
判定線と終了線の間が広く
ちょうど折り目?より
気持ち右側ぐらいに
気持ちうっすら?程度に
でたかなー?って感じで
もう頭がこんがらがってます。

わかんないですよね(´;ω;`)

  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー😭
    モヤモヤしますよね😢

    • 3月1日
  • choco

    choco

    見えた線すら
    自分の幻覚なんでは…とか
    もう怖くなって来ます(´;ω;`)
    モヤモヤ辛いですよね↓↓

    • 3月1日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    ほんとそうですよー😭
    幻覚な気がします、😵
    フライングしてもしなくてもモヤモヤです😭

    • 3月1日
  • choco

    choco

    でも海外製でなくて
    日本製使う勇気が出ない、
    臆病な私です(´;ω;`)
    でもそれでも、
    お互い授かってたらいいですね(*´-`)

    • 3月1日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    めっちゃわかります!
    日本製のほうが優れてるから線が出なかったときのショックが怖いですもんね😥

    はい!お互い授かってますように😊💕

    • 3月1日