※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

前駆陣痛で不安。子供連れて夜中の病院行った経験ありますか?

30w、3人目妊娠中です^_^

一昨日から前駆陣痛なのか、💩なのか定期的な痛みがありつつそれがあると💩がでたりでなかったりと謎の痛みが続いてます😂

今日から旦那が1週間いなくて、実家も、義実家も遠いので頼る人いません笑

今日昼子供たちと用があってイオン行くとトイザらスでバラバラになり、探す途中でめっちゃくちゃお腹痛くなりまた前駆陣痛?って感じで座り込みました笑

ここ最近毎日張りと痛みがあり、不安です、、
もし夜急に定期的な痛みが来て陣痛につながって病院行くことになったら子供達どうしようとか色々考えてます、、笑

子供達抱えて1人で夜中とかの病院いったことある方いますか?😂🙏

コメント

はじめてのママリ

私もここ1週間くらいよく張って痛いことが多いです🥲
でもなんだかんだ予定日くらいだろうと楽観的に考えていました😂😂😂

私が陣痛で子供達と夜中に病院に行ったことはありませんが、長女が救急に行く際に子供たち3人連れて病院に行きトータル4時間病院にいました!ワンオペなのでとてもしんどかったです🥲

もし陣痛きてしまったら運転は危ないと思うので、タクシーか救急車を呼んだ方がいいかと思います!!