※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今までシングルベッドを2つ繋げて一緒に寝てたんですが、自由に動き回る…

今までシングルベッドを2つ繋げて一緒に寝てたんですが、自由に動き回るようになり、ついにベッドから落ちてしまいました🥲
対策したいのですが、ベッドガードは18ヶ月からと聞きました。。
ベッドを処分して、床に布団敷く方法もありますが、事情がありどうしてもベッドがいいです。
ベッドに一緒に寝られてる方、どんな対策やアイテム使ってますか?教えてください😭

コメント

ベッドを壁側にくっつけて、そっち側にお子さんを寝させてはいかがですか?🤔
今2ヶ月で床に布団ひいてますが子供は壁側です!

なー

ベッド壁につけて壁側を子供にして、足側の下には子供用の布団と枕並べてました😂

ままり

寝相が悪すぎて絶対に落ちるので
ベッドの周りにも布団敷いてます💦

はじめてのママリ🔰

楽天で販売してるこれはマットの上に載せる形なので挟まれる可能性が低く、18ヶ月未満でも使えそうなので購入しました。ちょうどこれから付けるところなので実際どうか分かりませんが、口コミは良いです。
ベッドのすのこ部分に電動ドリルで取り付けるタイプなので、ベッドによっては使えないかもしれません💦

ゆきだるま

ベッド2人つけて壁側には娘、壁のないベッドの段差に私が寝ています。
旦那はその隣です。
離れる時は毛布を敷き詰めます。