※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

中古住宅を購入し、売主さんはエアコンは全て置いて行ってもいいと言っ…

中古住宅を購入し、売主さんはエアコンは全て置いて行ってもいいと言ってくれていますが、
うちにあるエアコンの方が新しいものです。
どうするか迷ってます、、
つけるのもお金かかるし売るか、、
皆さまならどうしますか?
あと、冷蔵庫も置いて行っていいよと言って下さり
うちにあるものが新しいですが、持っていかないとなると
引っ越しも楽だな といった感じです、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら新しい方に付け替えます!
古いと洗浄を業者に依頼する時に断られたりします。去年うちがそうでした😭

冷蔵庫も他の人が使ったのは気になるので入れ替えます!

買い替え予定だったら全て置いて行って貰えば下取りとかで何万円か安く買えたかもですね!

  • み

    古いといってもうちのものと4年変わるだけなんですけど
    4年て結構ですかね、、
    売主さんの方が綺麗なんですけどね🤣🤣

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

4年前なら置いてってもらいましょ!10年以上前だと洗浄断られますが4年なんてまだまだですよ!
冷蔵庫はわたしはいらないです笑笑

ママリ

私は自分の方が新しいなら自分の分持って行きます!!
冷蔵庫は他人の使ったのは気持ち悪いです!!